オーガナイズサービス

 

 自力でなんとかしたいけど、一人だとなかなか進まない・・・。

片づけても片づけてもモヤモヤが残る・・・

そう思って数年経過してしまっているという方。

 

 一度、一緒に片づけ作業をすることで、その後の片づけスピードが加速することってあります。

片づけに使っている時間を、好きな事・家族との団らん・大事な人とのコミュニケーション・学びなどの為に使いませんか?

 

ライフオーガナイズで、

その一歩を踏み出してみましょう♪


【オーガナイズ基本プラン】

 ヒアリング(ミニ講座付き)+片づけ作業 

 (内容)ヒアリング・ミニ講座2時間+片づけ作業3時間=計5時間

     ※休憩30分含む

 (料金)通常価格¥15,000(税別)

  年末年始キャンペーン!

  12月~1月期間限定キャンペーン価格 ¥8,000(税別)

  ※12月の作業は受付を終了致しました。

 

はじめましての方はこちらのプランがおすすめです。

実際にお家の中を見させていただき、事前ヒアリングシートを元にお悩みなどを具体的にお聞きします。

また、ライフオーガナイズをお伝えするために、ミニ講座をさせていただきます。(パソコンを使って行います。)

(ヒアリング~ミニ講座までの所要時間:約2時間)

また、1ヵ所を実際にレクチャーしながら片づけのやり方を伝授させていただきます。

  

 (お申込みの流れ)お申込み→事前ヒアリングシートご記入→ 

   →事前ヒアリングシートの返信→訪問日程お打合せ→訪問

 

 

 継続コース】

※料金はお見積りさせていただきます。

対象:初回限定プランをお受けいただいたお客様

一日2時間~お受けいたします。

作業対象場所を確認させていただき、作業内容をご相談させていただきます。

お客様にあった無理のないペースで進めてきます。

 

■アフターフォロー

作業後5営業日以内に、アドバイスシートを作成しご自宅へ郵送またはメールにて送付させていただいております。

 

 

【その他】

※女性専用のサービスです。

※片づけ代行・家事代行サービスではありません。

※初回訪問前に、事前ヒアリングシートへの記入をお願いしております。

 (初回訪問時のヒアリングをより充実したものにするためです)

※私の独断で物の選別を行いません。お客様に判断をしてもらいながら作業は進めていきますので、

 必ずご在宅時に訪問いたします。

※万が一、作業中に破損が生じた場合は、加入する損害保険の範囲内で対処させていただきます。

※収納用品を先に購入することをいたしません。ご自宅にあるもので整えていきます。

 購入予定がある場合は、事前にお知らせください。

※継続コースは、一回の訪問は2時間からおうけいたします。

※継続コースで長時間作業の場合は、昼食時間として30分~1時間、休憩をとらせていただきます。

(この休憩時間はサービス料金に含まれません)

※基本的には、平日のみとさせていただいておりますが、どうしても土日祝をご希望の場合はご相談ください。

※作業で出た処分するもの(ゴミ)については、お客様ご自身での処分をお願いいたします。

※貴重品については、事前に触れることのできない場所への移動をお願いいたします。

※取扱注意のものがありましたら、事前にお知らせください。

※小さなお子様がいらっしゃる場合は、安全上託児所などに預けられることをおすすめいたします。

※収納用品の組み立ては基本的にはお受けしておりません。

※大型家具の移動もおうけしておりません。

 

 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

Warmlife

片づけサポート LifeOrganizer

ライフオーガナイザー®常田紘子

 

Tel:080-7980-3907

mail:warmlife0530@gmail.com